絶世の美女からの絶品素股

地方から友人と横浜観光にやってきました。目的はもちろんグルメや観光ですが、もうひとつ、大きな目的があります。それは「ご当地デリヘルで遊ぶこと」です。僕は友人と一旦別行動をとり、ラブホテルに入ります。ベッドに腰を落ち着け【横浜|デリヘルじゃぱん】のサイトで気になるお店を見つけて即電話予約。ラッキーなことに、人気ナンバーワンの子が現在待機中とのことだったので、派遣してもらうことにしました。そして数十分後、目の前に現れた女の子を見て僕は驚きました。まさに文字通りの絶世の美女なんです。こんな子とエッチなことができるなんて、本当についています。その子は素股が得意とのことだったので、さっそくやってもらうことに。……おおおお!!すごいです!!まるで中に入っているかのような密着度!!女の子の腰づかいもエロい!!これにはたまらず、3分ともたずにイッてしまいました。横浜嬢は容姿もテクニックもハイレベルでした。またいつか横浜にきた時は、デリヘルを利用したいと思います。

我慢しきれずに風呂場で発射

横浜生まれ、横浜育ちのさえない男です。今年で29歳。実は今まで彼女ができたことがなく、女性に触れたことがありません。これはかなりまずいと思い友人に相談をしたら、「デリヘルでも使ってみれば?」とのこと。風俗なんて今まで使ったことがないので緊張します……。でもこのまま女性に触れたことの無いまま30歳を迎えるのは嫌です。僕は意を決してデリヘルを呼んでみることにしました。恋人同士のような甘い時間を過ごせればと思い、素人系のお店で女の子を予約することに。指名とかはよくわからないので、指名はせずに「優しい子をお願いします」とだけ伝えました。緊張しながら女の子の到着を待っていると、やってきました、女の子が。女の子はペコリとお辞儀をして丁寧に挨拶をしてくれました。僕もつられてペコリ。支払いを済ませて、さっそくシャワーへ移動します。裸の女の子が密着してきてくれて、僕は大興奮。そんな僕の身体を丁寧に洗ってくれます。もちろんアソコも。しかも!なんと手コキの要領で洗ってくれるもんですから、女の子にこんなことをしてもらったことがない僕は爆発寸前。まだベッドにも移動していないのに一発目を発射してしまいました。